ばみログ(ヤマダの日記)

小学校で3年間教師を務めるなかで、自分の価値観を広げたいという思いにかられて旅に出る。日本自転車旅、東南アジアバックパッカーなどなどしながら思ったことをつらつら書いてます。2018年10月24日より博多で社会復帰しました!笑

西日本10日目 阿蘇

出発してからもう10日もだったんだね!

 

心なしか髪の毛も伸びた気がするよ。

 

 

今日は雨だったから

ゲストハウスから一歩も出てない。

からあんま書くことないんだけど。。笑

 

書いてなかった分のブログ書いて、

 

今後のこと考えてた。

 

 

この後は2つ案があって、

 

Aが北、Bが南ってかんじ。

 

 

最初はAのほうを考えてたのね。

というのも、山口にともだちがいて、

彼に会いたかったから。

 

 

でも休日にうまく当てることができなさそうなのよね。

 

 

角島大橋も行ってみたいけど、それだけのためにいけないしなって思ってしまう。

 

だったら

考えかた変えて、

南に行ってみようと思った。

 

調べてみたら、

宮崎から神戸までフェリーが出てる。

1万くらいするからちょっと高いんだけど、

鹿児島はなかなかいけんなあと思ったし、

 

知覧とか、桜島とかみてみたいものも沢山ある。

 

 

オカネタイセツだけど、それより、せっかく九州にいるんだからいきたい方行ったほうがいいよな。

 

 

もしタイミングあったら屋久島も行きたいし。。

 

 

新しい出会いがあるといいな。

 

ゲストハウスもうまく入れて行きたいところ。

 

 

 

 

 

 

他にも写真整理したり地図見まくったりしてた。

 

目が悪くなった気がするから明日は見ないようにしよう。

 

f:id:kirohiy:20180502213635j:image

 

 

レーズンとコーヒーがおともでした。