ばみログ(ヤマダの日記)

小学校で3年間教師を務めるなかで、自分の価値観を広げたいという思いにかられて旅に出る。日本自転車旅、東南アジアバックパッカーなどなどしながら思ったことをつらつら書いてます。2018年10月24日より博多で社会復帰しました!笑

2018-05-16から1日間の記事一覧

西日本24日目 浜松〜静岡 最終日

今、実家の家のベッドの上にいる。 一旦旅が終わった。 まだ気分がそわそわとしている。 なぜか 帰ってきたんだなーって実感もあんまりなくて、まだ旅の途中なんじゃないか、明日の朝また自転車をこいでるんじゃないかって感じる。 と同時に なぜか 自分は本…

西日本23日目 名古屋〜浜松

名古屋の友達のおうちで起床。 朝は安定の朝すきをキメて、 11時頃さよならした。 なんだか縁あって彼らのカフェが 旅の始まりや終わりの場所になっている。 また遊びに行くね。 この日は、 名古屋から浜松までの約110kmくらい。 ゆーて余裕やろって思ってた…

西日本22日目 名古屋

誕生日の夜 高校の同級生の家に泊めてもらいビールでお祝いしてもらった。 ひとつ前の記事で書いたような 胸がアツくなる話を聞けた最高の夜だった。 この日は夕方別の友達の家に行くこと以外決めていなかったので、 朝友達の家を出た後、自転車を漕ぎながら…