ばみログ(ヤマダの日記)

小学校で3年間教師を務めるなかで、自分の価値観を広げたいという思いにかられて旅に出る。日本自転車旅、東南アジアバックパッカーなどなどしながら思ったことをつらつら書いてます。2018年10月24日より博多で社会復帰しました!笑

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能界デビュー

まぁ、もちろんエキストラで映画の撮影のお手伝いしただけなんですけどね。 たまたま人数が足りないからって連絡があって、悪者の手下役をしに静岡駅前のホテルでやってた収録に行ってきました。 隠してたつもりだったんだけど、仏感が漏れ出しちゃってたみ…

富士山初登頂!

ついに富士山登頂してきたぁ! いつかしたいいつかしたいと思い続けていつのまにか26歳になってた。 今年は東南アジア行ってしまっていたから、夏も終わっちゃうし、一緒に行く人いないしで、また来年に持ち越しだなーって思ってた矢先。 9月の1日かな。 東…

ネガティブ

ポジティブ最高! ネガティブなこと言うと幸せ逃げちゃうよー! 辛いんだったらやめちゃえよー! 逃げたいんなら逃げちゃえよー! 見たくないんなら目を背けちゃえよー! 避けて、隠して、感じない! ポジティブ最高!! みたいになってたな。 ちょいと極端…

素っ裸の人たち。

日本に帰ってきたから素っ裸の人たちにめちゃ会った。 行くとこ行くとこみんな素っ裸だったり、裸になるために努力してたりする人たち。 もう見えない何かが俺に裸になれよって言ってるとしか思えない。 もちろん 心的な意味で。 物理的にみんなはだけてたら…

シェア会に向けて思うこと

いつのまにか日本に帰って来て、すでに1週間が経ってしまったみたいです。早すぎ。 なんか日本に帰って来てからまた新しい分野というか、人々というか、流れというか、そういうものに囲まれ始めている。 それはそれでかなり刺激的なようで、早々に海外に行っ…