ばみログ(ヤマダの日記)

小学校で3年間教師を務めるなかで、自分の価値観を広げたいという思いにかられて旅に出る。日本自転車旅、東南アジアバックパッカーなどなどしながら思ったことをつらつら書いてます。2018年10月24日より博多で社会復帰しました!笑

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LIFE!

※不適切な表現で適切に表現されている箇所が多々あるので、気分を害した方はそっと閉じてください。 職場の必見映画ということで昨日見ました。 “「LIFE」誌の写真管理部に勤める主人公は何ひとつ代わり映えのない日々を繰り返している。彼の唯一の趣味は、…

最近のこと

博多デイズ3日目にしてブログの更新が止まっております。YAMADAです。 日々色んなことが起きて色んな感情になって、ついていくのが精一杯だったみたいで、今週の月曜日にはついにお熱が出て倒れました。 幸いうちの職場の方々は皆さん足つぼの凝り固まった老…

ハロウィンパーティ

博多3日目は、おばけになりました。 ちゃんとこれもお仕事よ!! 人材育成、託児の他にも、イベント企画もしてるっていう。笑 直方市っていう博多から1時間くらい電車に乗った先にある街の商店街で、ハロウィンなイベントをしてきました。 来て3日目のことな…