ばみログ(ヤマダの日記)

小学校で3年間教師を務めるなかで、自分の価値観を広げたいという思いにかられて旅に出る。日本自転車旅、東南アジアバックパッカーなどなどしながら思ったことをつらつら書いてます。2018年10月24日より博多で社会復帰しました!笑

西日本5日目 今治〜道後

さむーい野宿から一夜明けて、

 

 

朝。

 

とりあえず西に行こう!

 

と思って、

 

西へ!

 

 

お風呂はいってないし、

ニルズ(昨日のドイツ人)いるかもしれないし

道後温泉いこう!!

 

 

と思って、

 

朝6時半から50キロくらいこいだ。

 

 

9時くらいに着いた。

 

f:id:kirohiy:20180428125442j:image

 

 

よくなれてないこともあって、

 

風呂で寝た。

 

めちゃいい湯だったー!

 

おじいちゃんいっぱいいて、

テルマエロマエの中に来たみたいだったよ。

 

 

 

で、

 

 

風呂から出たら

もう体が何もしたくない感満載で、

 

そのまま近くのゲストハウスに予約した。

 

 

んでその宿に向かってると、

 

 

!!!

 

 

商店街に

ニルズ!!!

(写真ない)

 

 

そして話を聞くと、

 

そのゲストハウスに泊まっていた!!!

 

 

 

そのまま案内してもらって、

共有スペースで爆睡。

 

 

彼は温泉へ。

 

 

 

そのあといっしょに

f:id:kirohiy:20180428125928j:image

 

うどん食った。

 

 

めっちゃ早い再開やったけど、

喜んでくれた。

 

 

彼はそのまま別府へ向かった。

 

 

流石に追いつけない笑

 

 

 

俺はそのあともふらふらで、

 

公園でのんびり夕日を眺めたりした。

 

 

f:id:kirohiy:20180428130148j:image

 

お客さん

 

f:id:kirohiy:20180428130210j:image

 

ブログのおとも

 

f:id:kirohiy:20180428130121j:image

ヒゲも伸ばしてみてる。

さすがに泥棒感あるのか、子どもに遠ざかられた時はもうやめよって思ったけど、とりあえず続ける。

 

 

f:id:kirohiy:20180428130229j:image

愛のある男やったで!!

 

続く。